みんなの回答を見る



ビビット派




にょろ両親、
今朝から鳥取旅行中ですうずまき


朝は近所のセルフうどん
麺やさんで朝ごはん食べて出発したそううずまき


にょろパパはかけうどんに
いいだこ天ぷら、わかめトッピング


にょろママはかけうどんに
ごぼう天とれんこん天


わかめは2人でわけわけしたみたいうずまき


あ、ちなみににょろママは
いつもどこでもおうどんやら
ラーメンやら一人前は食べません
大体3分の1〜半分は
わたしかにょろパパに麺が引っ越してきますうずまき

香川から岡山寄り道して鳥取へ


山田養蜂場に寄ったらしい


てゆーか、はち、怖すぎるんですけど?滝汗


ちょいと多すぎやしませんか?滝汗


はちみつソフトソフトクリーム


うますぎちゃんだそうですソフトクリーム


アイス食べたなったなぁソフトクリーム