4年前の今頃は
ひとり、桂林でビーフンばかり食べてましたね




おはようございますチュー

昨日、会社終わってから
香川県庁まで行ってきましたうずまき


目的はこちらキラキラ


CITY LIGHT FANTASIA
という
プロジェクションマッピングのイベントキラキラ
期間限定で、
なんと無料で入れます


県庁からの夜景キラキラ


案外街なんやなぁ


窓に映し出された画像キラキラ


窓の外の夜景と
プロジェクションマッピングのコラボキラキラ


瀬戸内国際芸術祭、開催中ということもあり
音楽と共に様々な島の紹介などが流れます




実際の高松の街と、
プロジェクションマッピングの街が重なり
とても幻想的で素敵キラキラ




香川の名産らしい、
オリーブハマチらしきものも泳いできたよ 笑














全部で40分ほどの上映でしたうずまき
なんか水族館みたいやったな 笑
綺麗でしたキラキラ