漬物、漬けたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ある
ぬか漬け食べたい


沖縄ブログ中ですが
先、お土産編いきますプレゼント

パイナップルケーキ


おいも島とうがらしラー油


紅イモあんこ入りサーターアンダギー


紅いもタルト


さんぴん茶


豆腐餻


もう一種類、豆腐餻




ちんすこうシーサー箸置き、
かわいさに負けて買うてしもた


かわいいーっラブラブラブ


あぐー肉みそ




小銭入れを新調しましたうずまき


シーサー小銭入れ
ずっとがま口利用しているので
かわいらしいのが見つかりましたラブラブ


会社用


めんべいをGET


大好評でした音符


ちなみに3人で旅行して
わたしのスーツケースひとつで行きましたが
お土産まで綺麗に入りましたよん音符