掃除好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


嫌いだけど
汚いのが嫌いやし
仕方なく綺麗にする


むろと廃校水族館へ来ましたうお座


2006年に廃校になった椎名小学校が
去年2018年の春、
むろと廃校水族館として
生まれ変わりました学校


この前鳥取で
円形校舎を見てきたばかりだから
なんか学校をリノベした建物巡りしてるみたい 笑


入館料は600円コインたち


チケット超かわいいうお座 


パンフもかわいいうお座

 

 
チケットはシールになってますバレエ
文言もおもろい!!
下校時間やて 笑


入館するとすぐに
ぶりとさばがお出迎え〜うお座


1等だと、でっかいのがもらえるらしいうお座
千円やけど、もちろん引く筋肉


早速チャレンジうお座うお座うお座うお座
結果は‥‥4等のさばでした 笑 
帰りにもう1回チャレンジしよ炎


とび箱がパンフレット入れになってるうお座


学校で使ってたものそのまま生かして
水族館にしたみたいですねうお座


視力検査や目
もちろんやる 笑
コンタクト入れて0.7でした付けまつげ


世界地図の表記が
まだソビエト連邦、ビルマ!!
古〜
ほっしい〜くるくる


手洗い場が
生き物触れるコーナーになってますうお座
楽しい発想流れ星


教室学校


座ってみた鉛筆


?


わー音符
とび箱はパンフレット入れだけでなく
水槽にもなってますうお座
ちびうつぼうお座


ごんずい
なまずの仲間
毒があるそうですドクロ


ウミガメ水槽カメ


でっかーカメそして近いカメ


ウミガメの赤ちゃんカメ


もうちゃんとウミガメのカタチカメ


タツノオトシゴ
絡まりすぎ 笑


ちょっと不気味 笑


蝶々みたいなお魚うお座


高知といえばうつぼやな
ウツボ多すぎギザギザ
ほんま怖いアセアセ


つづくうお座