平成にカラオケで一番歌った曲は?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細


なんやろ?

カラオケ行かへんしな



昨日はにょろ、

2回目の成人式でございましたゲッソリ


もはや、

どういう方向性で行けばいいのか

わかりませんアセアセ

予定ではもっともっと

しっかりした大人になるはずでした真顔

母いわく、

2歳から全く変わってないそうチーン

自分の意見をしっかり主張する

割と頼もしい、お子だったそうです 笑

今は、

ワガママなおばさん滝汗だよね



両親からお誕生日のプレゼントとして

鳥取にきておりますウインク


いつものお魚屋さんでお昼ごはんナイフとフォーク








 

パパさんは日替りランチ



いわし煮付けと、



ボラのフライ



母はかさご煮付け定食



かさごでっか〜



にょろはおこぜ唐揚げ定食



お刺身も新鮮キラキラ



おこぜの身はふわふわ

中は若干レアでウマーいラブ



ごちそうさまでしたうずまき