みんなの回答を見る



鳥取


ダラムサラにさよならし移動車




5千㍍級の山々を見ながらのドライブは
格別で、うきゃうきゃ騒いでいたら、
山が見たいなら
列車に乗ればよいと言われ
急遽列車に乗ることにしました新幹線

パランプール・ヒマーチャル駅


列車に乗ればよいと
軽ーく言われましたが
列車が本日動くかどうかは
待ってみないとわからないそう 笑


天候の問題ではなく
こないこともザラにあるそうなので


とりあえずしばらく待ってみましょうか


列車が動くことが確認できないと
切符も販売してもらえません 笑


まだ朝です


!!
もうこの駅で十分山キレイやんっ富士山


少し待って、
列車がこなさそうなら諦めよう
何時間も来るかこんかわからんのを
待てるほど気長じゃない


30分ほど待ってる間に
ぞくぞくと人が集まってきたよ


かわいいホームやなぁ
カラフル


英語表記なかったら
ほんまにひとつもわからんな


ちなみにお手洗いが壊れていて
利用できなかったので
そのへんで、いたしました 笑


キターバレエ


!いっぱいやん!


降りる駅を決め、
ドライバーさんには
駅でまた拾ってもらうようお願いし、
ひとり列車に飛び乗りました!!

しばし、電車の旅です電車