平成の一番の思い出は?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細


別にない



ショッピングモールへ



日本と変わらない

綺麗なショッピングモールです



ZARAやForever21など

ファストファッションから

ハイブランドもありました

インドの人でも購入できる方は

限られるでしょうね



ゲームセンターへ行ってみた



お!バッティングマシーンあるやん!

と思ったら野球ではなく

クリケットでした 笑

さすがインド 笑

やってみたけど

案外楽しかったようずまき



ジェットコースターのアトラクションや

おばけ屋敷的なのもあったーおばけくん



映画館

海外では訳もわからず

雰囲気だけ楽しむために

映画を見ることが多いです

今回はもう夕方だったし

この後行きたい場所があったから

みませんでしたギザギザ

でもインド映画見たかったなぁ



まずはホテルへ向かいます



飛行機、ホテル、

ガイドさんは事前に

日本で旅行会社経由で予約済み



念のため、安全面を考慮して

比較的街中の

ちょびっとだけお高いホテルですコインたち









チェックインふんわりウイング

おー乙女のトキメキ

キレーイぽってりフラワー

2日ぶりにベッドで眠れる 笑



ホテルからの景色



まずは2日ぶりのシャワー浴びます 笑