ハロウィンアイテムどこで買う予定?キョロキョロ



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


買いません



帰省2日目夜は

母、祖母、祖母の妹、

そしてにょろで焼肉焼肉

写真は撮れなかったもやもや


おばあちゃん家には果物やら

お菓子やらいっぱいぶどうバナナ

足が悪いから出かけられないので

人が遊びに来てくれるから

日頃からたくさんなんでも

用意してるみたい


みかん







もみじ揚げ


かわいいもみじ


帰省中に
元旦那からLINEがあったスマホ
まあ、しょっちゅうあるのだけど 笑
離婚してから実家に戻って、
外で仕事もしつつ
おうちの田んぼ手伝ってるらしい
お父さんも兼業農家やから
たいした田んぼのサイズではないらしい
最近、収穫したんやって


初のお米収穫やのに
今年は雨の影響大きくて
どこも不作だったみたい
頑張ったのにかわいそうやな


でも無事収穫できてよかった
お仕事も順調みたいでなにより照れ


にょろたちが焼肉を食べている頃、
今パパは1人ディナーナイフとフォーク
中華定食らしい 笑
エビチリと肉だんご生ビール
ほんまこの人は
なんでも1人でできるから
放って出かけられるあしあと


2日目ホテルラブラブ
前日と同じホテルの違うお部屋へ


今回はまだ普通やった 笑
ラブホの何がいいって、
お風呂が広いのがいいバレエ
ビジネスホテルだとユニットバスだもんね
帰省中、晩御飯も食べた後ホテルやから
22時過ぎにチェックインでいいしねリボン