ヤンギカラでのお夕食生ビール


ドライバーさんが
ドライバー兼コックさんですルンルン
チキンカレーうましカレー


道中買うたメロンとスイカ
果物は滞在中食べまくったなぁ


1人用の狭いテント
テント張ってくれるのもドライバーさん音符
持ってきてたライトを
テントの天井に吊るして
体拭いたり、お着替えしたりバレエ


一晩中暴風
テント飛ばされるかと思った
靴とか飛ばされんよう、
ぜーんぶテントの中に入れて寝たzzz
夜中お手洗いに起きて、
ライトつけてびっくりびっくり
え?私、廃墟で寝てた???


テント中砂だらけで真っ白ガーン
頭ん中じゃりじゃり
ちなみに顔拭いたら、泥まみれ
もちろんお風呂もトイレもなし


星空トイレは素敵やったキラキラ
視界に入る空、全部が星空キラキラ
ダルヴァザと同様、
スマホ向けてみたけど
やはり全く映らずタラー
人生観変わるくらいの星空キラキラ
がんがん流れ星流れる 笑

朝焼け


雄大やなぁ


さて、この景色も見納め


ヤンギカラを離れます


素晴らしかったなぁ


完全に陽が昇ったら去ろう


飛んでみようかと衝動に駆られる 笑
飛べそうな気がする 笑




あのてっぺんで寝てたんですよー
あらためてスゴイキラキラ


ヤンギカラ
すごすぎました