東京に憧れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ない


お昼は前から気になっていた、
日高村のオムライスを食べに行きましたヒヨコ


オムライス街道と呼ばれる、
オムライスが食べられるお店が
たくさんの日高村ヒヨコ


日高村のオムライスの条件は
日高村産の
高濃度シュガートマト使用することヒヨコ


村の駅?
産直の一角にある、
トマトスタンドさんへお邪魔しましたうずまき






パパさんはオーソドックスな
トマトオムライスヒヨコ


お母さんはトマトカレーオムライスヒヨコ


私は、トマトカレーうどん


オムライスちゃうやん 笑
3人おるし、わけわけして
色々食べた方がええからね 笑


デザートもトマトづくし


赤いとまとアイスと、
緑のとまとシャーベットパフェ


トマトピューレバニラソフトクリームパフェ


念願のオムライス街道ヒヨコ
トマトづくし美味しかったーハート