photo:01
昨日の日曜日、自宅を5時半に出て滋賀県の坂本まで早朝テニスに行ってきました。
6時を過ぎてもまだ日が昇りません(;^ω^)
6時40分くらいからようやくボールが見えるようになってきたのですが、コートも凍っていたのでボールがまったく跳ねませんでした。ドタバタしながら次の人がこられる8時まで楽しみました。
photo:02
そして9時からテニスの二次会で近くの伊香立で1時まで楽しみました。途中、雪が降ったり突風が吹いたりでまともなテニスはできませんでしたがお笑いテニスでしっかり腹筋を鍛えてきましたよ( ^ω^ )
そんだけしても凹まないお腹・・・。何とかならんもんかな~。



iPhoneからの投稿