やってしまった~ビックリマーク

大事な右手をどこかへ失くしてしまった~ビックリマーク

右手が無いと利き手なので仕事が出来ないしょぼん

どうしよう~、困ったダウン

昨日寝る前までは確かにあったのに朝起きたら右手が・・・。







うっそで~すビックリマーク

今日はエイプリルフールです。4月1日です。

皆さんはどんなうそをつこうと考えてますかはてなマーク

あまり深刻なうそはダメですよ~ビックリマーク



さてさて、いよいよ今日から新年度かスタートしましたねあせる

組合青年部でも私の暴君振りを発揮せねばなりません汗

あれやこれや、やりたいことがたくさんあるんですが会議でどこまで通せるか、

また強引に通せるか楽しみです(‐^▽^‐)



にほんブログ村 その他日記ブログ 匠・職人日記へ  にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ  ペタしてね
にほんブログ村  
にほんブログ村


教科書には載せられない暴君の素顔/山口 智司
¥1,365
Amazon.co.jp

反「暴君」の思想史 (平凡社新書)/将基面 貴巳
¥819
Amazon.co.jp

知っておきたい世界の悪人・暴君・独裁者 (なるほど!BOOK)/桐生 操
¥1,050
Amazon.co.jp

世界のエイプリルフール・ジョーク集 (中公新書ラクレ)/鈴木 拓也
¥798
Amazon.co.jp

エイプリルフール/宮城 しず
¥1,500
Amazon.co.jp

エイプリルフール 四月ばか/森山 貴文
¥1,470
Amazon.co.jp