昨日も一日仕事でヘトヘトになったガーン

まだ疲れの取れない状態で朝起きてきたら

コギのくぅがお散歩行こう光線を放ってきたので

気分転換をかねてごん太君とお散歩へ行ってきたニコニコ


京都の職人のひとりごと ~伝統工芸士・一級染色補正士・きもの職人ぜんきちの奮闘記~
(お散歩行こう光線発射中のくぅ)



お天気が良いので気持ちいい!!

といわんばかりの笑顔で終始ご機嫌でしたにひひ



京都の職人のひとりごと ~伝統工芸士・一級染色補正士・きもの職人ぜんきちの奮闘記~

雷蔵くぅをつれてるごん太君

今日はごん太君は囲碁の大会があるので少し短めのお散歩でしたが

くぅ雷蔵はとってもご機嫌でした!!


最後まで読んでいただきありがとうございます!見てくれた方、ポチッ!としてくれるとありがたいです<(_ _)>
↓   ↓   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村 その他日記ブログ 匠・職人日記へ  にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ  ペタしてね


にほんブログ村
にほんブログ村

犬語の話し方 (文春文庫)/スタンレー コレン
¥740
Amazon.co.jp

しつけの仕方で犬はどんどん賢くなる―ムダ吠え・いたずら・トイレ…困ったクセは生まれつきじゃない.../藤井 聡
¥1,260
Amazon.co.jp

かんたん! 手づくり犬ごはん/須崎 恭彦
¥1,365
Amazon.co.jp