こんにちは。

明日のデザートは、

ルバーブクランブルバターケーキ。

鹿児島県産のルバーブを下拵えして、バターケーキにたっぷり混ぜ込みました。

甘酸っぱいルバーブが、少し塩っ気のあるクランブルとぴったりです。

ぜひ、お試しください。


あと一点、メニューに間違えがありました。

酵母バターケーキ*瀬戸内産レモン

ご用意はありません。

購入を検討してくださったお客様、大変申し訳ございません🙇


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


2営業日のおやすみをいただいておりました。

大量の仕込みを終え、酵母スコーンセットをご用意し、娘の体育祭に行きました。

気の合う子いるかなあ、と心配していた娘。

友達とわいわいにぎやかに過ごしていて、ほっと一安心。