2018年5月の分配額 | Muk ~Love creative!~

Muk ~Love creative!~

2015.9~ LINEスタンプ販売開始しました!

soyoのLINEスタンプ&着せかえ制作・販売、イラスト素材制作、オリジナルグッズ、
好きなもの、日々のもろもろなど綴っていきます。

☆LINE作品の月の売上10万超えを目指し奮闘中~( `ー´)ノ✧˖°



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印

 

 

こんばんは、soyoです(^^)/

久しぶりの浮上・・・

 

七夕の笹飾り、街でもよく見かけますね♪

 

願い事。。

健康に平和な気持ちで、楽しく暮らしていたいな~♪(*‘∀‘)

 

ざっくり 笑

 

 

 

最近ちょっとしたもの買ってみました(´∀`)

雑貨屋とか文房具屋とか、本屋もだけど、好きで時間忘れるぐらいいくらでも居れる~♪

 

って、ブラブラしててつい購入 「ポチ袋が作れるテンプレート」!

一番大きいの模様の向き、まちがえた~ (^_^;) 

 

 

とって置いてる包装紙とか、折り紙、なんだったら

雑誌とかの模様になりそうなページ、好きなものを印刷したやつでも作れますね♪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

一番大きいサイズで、ちょうど名刺が入るサイズなので、一番小さいのは長辺5,1cmとかなり小さめ。

小さいお守りみたいなのを入れるのにいいかも!?

 

 

 

ワンコインとか小銭にちょうどよいサイズ♪

思わず絵を描いてみましたが、どっちもなんやかんや粗が気になるなぁ (>_<)

 

筆で文字さらっと書くのもオススメとあったので、とりあえず書いてみました。

恐る恐る感が出てしまっている・・・(・ω・)

 

味のある字が書ける人はぜひ!!

 

 

ちなみに上のテンプレートはこれです♪ ^^↓

 

!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

店で買ったより amazonの方が安い・・・(ありがち) 

 

 

 

 

さて、

ここから本題の分配額報告です!!

今月は遅ればせながら~!(^▽^)/

 

2018年5月の分配額は・・・

 

 

¥5,467 でした♪

 

きせかえキャンペーンがググッと効いてます~ヽ(*´∀`)ノ

 

最近はちょっとTwitter宣伝も激減しているので、売上はポツポツっとな・・・

な感じでは ありますがマイペースにやっていきます!

 

ではまた~(。・ω・)ノ゙

 

 

 

★LINEスタンプ
 & きせかえ
発売中のLINE作品一覧
ぜひのぞいてみてね♪(*^-^*)/
 
★イラストAC イラスト素材無料ダウンロード
★PIXTA / photolibrary イラスト素材販売
★ClubT / SUZURI オリジナルグッズ販売
★TRINITY オリジナルTシャツ販売

         
 

 
にほんブログ村 イラストブログへ