梅雨を前に、関東、茨城にも台風6号がやって来ました
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます
ここのところ、寒暖差が激しいですが
みなさまお変わりないでしょうか
5月はブログの更新をお休みしてしまいましたが
春はお體が変化するとき、
体調を崩された方も多かったです
発熱や炎症、腰痛や脳梗塞の方までいらっしゃいました
私も、日々のお客さまとの関わりの中で
たくさん学ばせていただきながら
時には自分の體で実験しながら
日々を幸せに
私らしく暮らすことを大切にしようと
いらないものを整理して手放しながら
身も心も軽やかにしています
そよみちの整体では、5月の末に10周年を迎えました
無理をせずに、家庭のこと、自分のことをしながらの
マイペース営業ではこざいますが、
それでも
10年というのは一つの大きな区切りですね
こうして
人様の健康のお役に立てることは
本当にありがたいことです
いつもご利用いただきありがとうこざいます
そよみちの整体の自然整体学天医法というのは
じわじわと、心身に変化をもたらす、風変わりな指圧のような整体です
私も受けているとうっとりリラックスし、
至高の時間を味わいます
氣持ち良くて
體にも心にもいいのです
みなさまもぜひ続けてみてくださいね
息子たちは高校生、中学生
思春期の時期ですが
食べることや
学校のことなど
まだ手がかかり
日々體のメンテナンスもしつつ
サポートをする生活を楽しんでいます
私自身は
冬に筋トレを始めてみたものの
毎日やるのは體に負担が大きかったようで
體の具合をみながら更にのんびりペースで
続けようと思います
他に最近やっていていいな、と思うことは
家の拭き掃除です
我が家はフローリングの床が多いのですが、
床を拭いていると
床以外も汚れを見つけては拭くことになりますので
築5年目
いつの間にか積もった汚れを落とせて
とてもいいです
そして、台風の日
思いがけず与えられた家族時間に
少しだけ
衣類の片付けをすることができました
やっぱり私はいらないものを捨てるのが大好きだなあ~と実感しました
これからも
整体に研鑽を積み
好きを磨いて参ります
11年目のそよみちも
どうぞよろしくお願いいたします
