お客様からのQ&A(よくある質問) お客様からのよくある質問Q: 予約の受付時間を教えてくださいA: 11:00-20:00 最終受付19:00※リピーター様は上記時間以外も御相談にて対応可です。 Q: 定休日はいつですか?A: 不定休となっておりますので、都度お問合せください。 どのコースがよいのか悩んでます。前もって公式LINEにてメニューのご相談も可能ですし、当日枠だけ予約してご相談の上コースを決めて頂く事も可能です。(※カウンセリングのみは受け付けておりません) 支払い方法を教えてください現金、クレジットカード(VISA/MasterCard、AmericanExpress/JCB/Diners Club/Discover)iD、交通系IC、QUICPayに対応しております。 予約するにはどうしたら良いですか?公式LINE、又はネット予約にて受け付けております。ネット予約はリッチメニューから ●LINE予約LINE Add Friendlin.eeキャンセルをした場合キャンセル料はかかりますか?予約に遅れた場合はどうなりますか?ブログ内のキャンセルポリシーを確認お願い致します。 妊娠中でも受けることは出来ますか?妊娠中の方は施術をお断りしております。どうしてもの方は一度ご相談ください。 施術ごとに注意事項はありますか?はい。各種案内を確認お願い致します。ご不明な点がありましたら連絡頂けると回答致します。 美容整形をしていますが施術はうけれますか?主治医の許可ある事が前提です。医療を受けた部位は避けて行います。施術中、後のトラブルに関して一切責任は負いませんのでご利用ください。 一度の施術で効果はありますか?変化はございます。しかし効果は個人差がありますのでご注意ください。1回の施術では効果は持続致しません。各メニュー理想的な通いかたがあるためお客様に合った計画を立てていきます。 当日はどのような服装で行ったらよいですか?着替えをご準備しておりますのでお好きな服装で大丈夫です。 メイクをしたままでも大丈夫ですか?小顔tuning、毛穴エクストラクション、フェイシャルワックス、バクテリウムピールでは薄めのメイク又はノーメイクでお願い致します。フェイシャル前に専用のクレンジングでメイクは落とします。 化粧品直しの道具はありますか?ご自身のメイク道具を持参ください。ドライヤー/ヘアアイロン/スタイリング剤/ヘアブラシ/コットン/綿棒のアメニティは準備しております。