うわ~ん、残念。(TдT)
応援してた浦和西が負けた(´・ω・`)

でも、でも、すんげーがんばったと思う。

正直言うと、相手はかなりの強豪、昌平だし。

昌平なんてラグビーでも優勝しちゃったし………。

前に対戦してるときも、結構な点差で負けてたし………。


だからね、負けるだろうな〜とは思ってたのね。

応援って言っても、いつもはツイッターで結果を知るぐらいの状態。

でも、今日はなんとテレビ中継があるというので、テレビにかじりついて見てました。

お互い攻めながらも得点に至らず前半は0ー0
これも、結構浦和西のパターンでもあるんよねぇ(´・ω・`)

そして、後半で得点されちゃう………。

今回も先制点は昌平。
あ~やっぱりかぁ〜、と思いつつ、お、今回の浦和西は違うぞ!と。

何が違うかと言うと、得点が取られ続けない!

言っちゃぁ悪いが、結構1点取られてからの大量得点を奪われる傾向にあったりしてたの。

でも、今日は頑張ってギリギリのところでも守りきってる。

頑張ってるなぁ〜って見てたらなんと!
得点したぁ!!!

思わず拍手👏

いやぁ~、久しぶりに興奮しましたな。
ワンコなんぞは何事?ってな感じで見てるし(笑)

そして、その直後一分あった??すぐに逆転されちゃった(´・ω・`)

嬉しかったのもつかの間でありました(´・ω・`)

また得点されちゃうのかなぁ〜って思いながらも見ていたんだけど、今回はちゃんと守りきってる。

すごいなあ(´・ω・`)
ほんとすごいなあ(´・ω・`)
プロの人たちとは違って、高校生は勉強もしてるわけじゃん?

それに、3年間しかないんじゃん?

そんな時間制約がある中で、よくここまで成長できるなぁ〜って感動しました。

試合が終わった後に、それぞれの高校の監督が映ってたんだけど、負けた浦和西の監督はとても残念そうな顔だった。ベンチに座ったままだったんじゃないかな。
惜しかったなぁ〜、ほんと。

勝った昌平の監督にも笑顔はなかった。
また全国大会があるんだもんねぇ。
はじめの一歩が終わったってだけなんかもねぇ。

中学でも高校でも部活をほとんどしてなかったから、羨ましいなぁ〜って思った。

解説者の人たちやアナウンサーも言っていたけど、この経験は彼らにとってはとても意味のあることだって。

確かにそうだよねぇ。こんな経験はしたくてもできないし、こういう経験は人を成長させるしね。

これからも色んなことがあるだろうけど、これをバネに頑張れると思う。

選手たち、関係者のみ方々、お疲れ様でした。そしてこれからもがんばってください(^_^)

感動をありがとうございます(^_^)