せっかく、良い病院で通いやすかったのにまさかの転院を

進められる。

 

ココの病院でも帝王切開は出来るけど少しでもリスク回避の為、

安全の為にはうちよりも大きい病院がいいとの事

 

うん…

そうだな

 

さっそく、いま行っている病院より大きな病院を探しました。

 

候補は3つ

 

口コミやホームページをみて

・先生の数

・助産師さんの数

・帝王切開の件数

・個室はあるか利用料金

 

を調べました。

 

実は占いにも行ってどこの病院で産むのが1番良いかも聞いてきました。

 

その結果、H病院に決めました。

 

 

転院を進められてから2日後、なるべく予約を取ってから来てください

と言われたので電話をすると

1カ月後まで予約がとれないガーン

 

だって、病院が予約を取ってきてくださいって言ってて

先生が転院を進めたから転院するのに

お腹の子だって大きくなるし

なんで予約とれないんよーーーーー

 

なので、予約なしで予約している人の合間に入れる

という事なら当日そのまま来てくださいとの事。

 

これはまた待ち時間長いだろうなー

やだなー