ついこの前まで、外でアルミホイル焼きで遊んでたんだよ~!

スタッフもな~んにも言わなかったのに。休み明けで、来たら(木曜定休ですので)

鬼のような形相で、スタッフに「文化祭❣間にあわね~!」って言われた…。

 

 で、「ドクターとの茶話会」プログラムひっくり返して、ドクターごと文化祭準備に巻き込みました~!(人手確保~)

先生!器用だしね~♥

 メニュー書き中の我らが可久先生!

 

風太郎:10月14日の(うっ、本当に間近…"(-""-)")文化祭の準備。

     射的の的作り…マコちゃん賞(まこっちゃんが作った、すっごく細かい小さな的で、当

     てたらすごい!)も作りました。金魚すくい体験(ぴかぴか光るロボット金魚)いや~6

     匹は多いでしょ。うさぎ~。うますぎ~

     喫茶メニュー書き・・女性陣が一生懸命がんばりました。

     当日は、そよ風は、喫茶コーナー・金魚すくい・綿あめ・射的などの出店担当。(ちな

     みに昨年は、喫茶のほかは高齢者体験や、車いす操作体験の堅い企画が主でした。

     今年は急に軟化?)

 

      射的では、各種商品をご用意しています。マコちゃん賞は、だれが手にするの

      か…。今からワクワクしています!

      破れてるって

 いや~取りすぎ。もっと水いれっぺ…

 

 

初レポート  「ありがとうございます」さんより:

     箱を準備しました。(これが全部、大人用おむつが入っていた箱)  

         ※何でも使うそよ風~。編集Yが聞いたところによると、白いシーツで祭壇みた

          いとの意見も出たとのこと。それで、急にインド料理屋で買ってきた布飾っ

          たのか~…アハハ!効果無し!(≧▽≦)

  

     でも、楽しかった。試しに射的もしました。金魚すくいもして、小学生男子に戻ったよう

     でした~!

         ※初レポート感謝❢また、待ってま~す

 

N.S.:  みんなでいっぱい射的の的を作った!

     手作り感ある文化祭になりそうです。楽しみにしてください♪

         ※月初めに色々気分が波立って大変だったのに、協力してくれて、すっごく感

          謝です!

 

 

福糧:的づくり  夢いっぱいの  ファンタジー