⛩奥宮参拝と健血守り💝


こんにちは

神六楽です💕


三峯神社と日赤🩸献血とのコラボ企画へ参加してきました。


この、ひと月献血に向けて体調管理をしてきたつもりの私

去年以来の400mlの献血です。


🐲充分可能じゃろうて

楽々クリアーじゃよ体重は( ̄ー ̄)ニヤリ


えっ!!

そこを強調するかな〜乙女な私が気にしていることを〜^^;



🐲じゃが!献血が出来たであろう♪ワシのおかげじゃな😏



ま〜それも大きいとは思うけれども人間の私が節制した食事摂取に終始したのが大きいい思うけどなぁ〜


🐲お主達は奥宮登山の後の、献血だったのでヒヤヒヤしておったのだよ💦じゃが2人共に立派な身体の、おかげで難なくクリアー出来ておったのぅ〜♪


そうなのよ~♪

って^^;


急坂の上の御本殿近くまでお車での送り届けてもらえて大切にされている感が半端なかったわ〜♪

そして念願の

健血守りを頂けてとっても嬉しかった〜💕



🐲今日までの身体作りが誰かのお役に立てた!

そこが大切な心交流につながるのじゃよ

献血にも年齢制限が、あるからのぅ〜

あと何年かは協力してお守り貰えそうで良かったのぅ😏


えっ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

まだまだ協力出来るわぃ!