川西市そよかぜピアノ教室です...♪*゚

ホームページは“こちら”🍀  

 


どのピアノ教室も今年の発表会は、


中止

延期

オンライン

動画投稿

・・・など


やはりいつもとは違うやり方を選択されているようです。


うちの教室は、


「生徒さんだけ教室に集まって、おうちの方には生配信」


という方法を選びました。


おうちの方々にその場で聴いて頂けないのは残念でしたが、初めてのLINEチャットライブ配信も成功できホッとしました。


みなさん拍手を送ってくださり、

遠方のおじいさまおばあさま、単身赴任のお父さま、いつも来られないご家族にも見て頂くことができてよかったです。



「断固コロナ禍に子供たちの成長を妨げさせない!」

という覚悟でできる限りの手を尽くしてきましたが、


生徒さんみんな、見事に私の想いに応えてくれました✨👏🏻( ˊᵕˋ )♡


逆境を乗り越えることでむしろ精神的にも強く成長した生徒さんたち( ¯¯ )/+*



ますます先の見えない状況ですが、これからもできるだけしなやかに対応していきたいと思います。