懐かしい高田馬場 | 水彩とパステルのアトリエ「マリンカ」 小泉彫ブログ

水彩とパステルのアトリエ「マリンカ」 小泉彫ブログ

これがパステル?!
と息を飲む…その繊細さと迫力に
大切な人からの優しさに気づき
幼い日の勇気を思い出す
そんな自分の心と向き合えるパステル原画のオーダーをお受けしています。

パステル教室も随時リクエストをいただいて開催します!

国立の「希望画」画家小泉彫マリンカです。

こんばんは

 

今日は「手のひらサイズのアート展」が開催されている

早稲田ドラードギャラリーさんに行ってきました。

 

懐かしい高田馬場経由で。

実はマリンカここ高田馬場生まれなんです。

小学校3年生までおりましたね。

駅周辺は様変わりしていて

こんな感動ものの壁が!ドキドキ

そして JR山手線のチャイムは「アトム」ラブ

 

ここに手塚治虫さんのプロダクションがあるんですよね

そしてなんとアトムここ高田の馬場うまれなんですよ~。

 

懐かしさ一杯でした。

 

ストーリー仕立てになっています。

ご覧になって御自分で物語りを作っちゃってくださいね!

 

ブーケ1手のひらサイズのアート展@早稲田ドラードギャラリーブーケ1

6月22日(金)~6月30日(日)
12:00~20:00
(6月26日水曜日はお休みです)

ドラードギャラリー
03-6809-3808
☆販売もされています☆

宜しくお願いします。

 

 

 

 

招き猫インスタグラムはこちら
バラFacebook はこちら

 

 

蓮原画・グッズご購入者さまのご感想蓮

 

 

バラ若田和子様 「絵を見る度に温かい癒された気持ちになり、

それが行動力に繋がります。」

ご感想全文はこちら→→「RAKUEN」~創造と命を尊ぶ共生の社会へ~のご感想をいただきました!

 

バラ西丘万祐子さま「マリンカさんの人柄そのものが作品に込められているのでしょうね

誰が描いたか とても大切なんですね」

 

ご感想全文はこちら→→「暁のささやき」複製原画ポストカードのご感想いただきました

 

バラ秋山しのぶ様 「 いつも見守られている感じがします。
みているとホッと安心して温かい気持ちになります。

ご感想全文はこちら→→「無垢な魂」のご感想を頂きました!

 

きらきら原画・複製原画ポストカード・グッズ販売中きらきら

・Baseショップはクリックこちら
・Creemaショップはこちら
・minneショップはクリックこちら

 

虹講座ご案内