「全額寄付!チャリテイ和みアート祭り」ご協力ありがとうございました! | 水彩とパステルのアトリエ「マリンカ」 小泉彫ブログ

水彩とパステルのアトリエ「マリンカ」 小泉彫ブログ

これがパステル?!
と息を飲む…その繊細さと迫力に
大切な人からの優しさに気づき
幼い日の勇気を思い出す
そんな自分の心と向き合えるパステル原画のオーダーをお受けしています。

パステル教室も随時リクエストをいただいて開催します!

 

国立の「希望画」画家小泉彫マリンカです。

おはようございます。

 

8月に行っていた「全額寄付!チャリテイ和みアート祭り」
ご協力をいただき昨日売上金¥7700を田村 江里子 さんに

全額寄付させていただきました。

いだひとみ様
紫園乃愛様
中西美香様
宮竹京子様

ご協力本当にありがとうございました!
(この画像は 紫園乃愛様のサロンに飾っていただいた
様子です。)

これからも微力ながらお役に立てるよう
頑張っていきますので 宜しくお願いいたします。

 

招き猫インスタグラムはこちら
バラFacebook はこちら

バラ今年も開催 マリンカの個展バラ

 

3回目の個展を11月に開催します

ぜひ遊びに来てくださいね

 

 

開催期間:11月16日(金)~11月21日(水)

 

       11:00~19:00

       最終日は17:00まで

場所:パレットギャラリー麻布十番 
   http://palette-gallery.jp/

お待ちしていますハート

 

 

蓮原画・グッズご購入者さまのご感想蓮

 

 

バラ若田和子様 「絵を見る度に温かい癒された気持ちになり、

それが行動力に繋がります。」

ご感想全文はこちら→→「RAKUEN」~創造と命を尊ぶ共生の社会へ~のご感想をいただきました!

 

バラ西丘万祐子さま「マリンカさんの人柄そのものが作品に込められているのでしょうね

誰が描いたか とても大切なんですね」

 

ご感想全文はこちら→→「暁のささやき」複製原画ポストカードのご感想いただきました

 

バラ秋山しのぶ様 「 いつも見守られている感じがします。
みているとホッと安心して温かい気持ちになります。

ご感想全文はこちら→→「無垢な魂」のご感想を頂きました!

 

きらきら原画・複製原画ポストカード・グッズ販売中きらきら

・Baseショップはクリックこちら
・Creemaショップはこちら
・minneショップはクリックこちら

 

虹講座ご案内