国立の「希望画」画家小泉彫マリンカです。
私と絵の出会いは「パステル和みアート」でした。
いつの間にか作品が沢山になったので
お嫁入り先を募集します。
売り上げはすべて 岡山で捨て犬・野犬の保護活動をされている
マリンカは パステル和みアート
正インストラクターは細谷代表に教えていただいて取得しているのですが
その際に「マリンカさんの色使いは独特ですね」と
お褒め?のお言葉を頂戴しました。
和みアートを描く際の参考になるかな?とも思います。
お気に召しましたら 迎えてやってくださいまし。
ピラミッド
オーロラの丘 1,2
花瓶の花 2
虹と灯台 1,3
希望の丘1
秋翳1,2
丘
誕生4
サイズは 15cmx15cm
CDのジャケットサイズと同じです。
各¥700(送料込み、スマートレターでお送りします)
お申し込みはこちらからお願いします
https://ws.formzu.net/fgen/S31610291/
宜しくお願いします!
原画・グッズご購入者さまのご感想
若田和子様 「絵を見る度に温かい癒された気持ちになり、
それが行動力に繋がります。」
ご感想全文はこちら→→「RAKUEN」~創造と命を尊ぶ共生の社会へ~のご感想をいただきました!
西丘万祐子さま「マリンカさんの人柄そのものが作品に込められているのでしょうね
誰が描いたか とても大切なんですね」
ご感想全文はこちら→→「暁のささやき」複製原画ポストカードのご感想いただきました
秋山しのぶ様 「 いつも見守られている感じがします。
みているとホッと安心して温かい気持ちになります。 」
