5月20日(日)マリンカの絵画教室「天使画・天使と背景を描こう!」開催します | 水彩とパステルのアトリエ「マリンカ」 小泉彫ブログ

水彩とパステルのアトリエ「マリンカ」 小泉彫ブログ

これがパステル?!
と息を飲む…その繊細さと迫力に
大切な人からの優しさに気づき
幼い日の勇気を思い出す
そんな自分の心と向き合えるパステル原画のオーダーをお受けしています。

パステル教室も随時リクエストをいただいて開催します!

国立の「希望画」画家小泉彫マリンカです。

 

先月4月14日に開催しました「パステルで天使を描こう!」

なんと記事にしていなかった泣き1泣き3

 

昨年掲載されたHersの記事を見て リクエストしてくださった

美砂さん

お嬢様のお写真を素に天使を描いています

 

パステル初挑戦だったので

絵筆パステルの種類

絵筆パステルの使い方

からお伝えしました

 

1回目はお顔まで描けましたので、

今回は背景を入れてみたいと思います。

↑

マリンカもご一緒に描かせていただきまして。

1回目はここまで。

お顔の陰影をもう少しはっきりさせて

う~~~ん 唇をもうちょっと綺麗なピンクにしたいハート

 

背景も明かるいブルーをグラデーションしてみました

2回目にはさらにお花など加えていきたいと思います。

イメージは「ハワイアン」

「ふたりを待っていた」のプルメリアにしようかなプルメリア・イエロー

 

天使天使 天使画を習ったんだけれど

なかなか描くチャンスがなくて。。。

 

エル 背景にいつも困ってしまう。。。

(マリンカも同じ悩みを抱えていましたので~)

 

こんなお悩みを解消できます!

 

5月20日(日)マリンカの絵画教室「天使画・天使と背景を描こう」!

 

日時:5月20日(日)10:00~(3時間ほどを予定しています)

場所:国立です(お申し込み頂いた方にお知らせします)

費用:¥5000

定員:4名 残席3名

持ち物:画材はこちらでご用意致します。

     お持ち帰り用のホルダーをご用意ください

    絵筆御自分のパステルをお持ちの方はご持参くださいね

 

カメラ青空の写真 描きたい人物の画像を3日前までにマリンカに

ご送付お願いします。

 

注意認定講座ではありません。

 

お問い合わせ・お申し込みはこちら

DLノートパソコン https://ws.formzu.net/fgen/S23267835/

 

お待ちしています!

 


招き猫インスタグラムはこちら
バラFacebook はこちら

 

 

蓮原画・グッズご購入者さまのご感想蓮

 

 

バラ若田和子様 「絵を見る度に温かい癒された気持ちになり、

それが行動力に繋がります。」

ご感想全文はこちら→→「RAKUEN」~創造と命を尊ぶ共生の社会へ~のご感想をいただきました!

 

バラ西丘万祐子さま「マリンカさんの人柄そのものが作品に込められているのでしょうね

誰が描いたか とても大切なんですね」

 

ご感想全文はこちら→→「暁のささやき」複製原画ポストカードのご感想いただきました

 

バラ秋山しのぶ様 「 いつも見守られている感じがします。
みているとホッと安心して温かい気持ちになります。

ご感想全文はこちら→→「無垢な魂」のご感想を頂きました!

 

きらきら原画・複製原画ポストカード・グッズ販売中きらきら

・Baseショップはクリックこちら
・Creemaショップはクリックこちら
・minneショップはクリックこちら

 

虹講座ご案内