Kokoさんの「インテリア書」 3文字も書いちゃった! | 水彩とパステルのアトリエ「マリンカ」 小泉彫ブログ

水彩とパステルのアトリエ「マリンカ」 小泉彫ブログ

これがパステル?!
と息を飲む…その繊細さと迫力に
大切な人からの優しさに気づき
幼い日の勇気を思い出す
そんな自分の心と向き合えるパステル原画のオーダーをお受けしています。

パステル教室も随時リクエストをいただいて開催します!

こんばんは

国立のパステル翼アーテイストつばさマリンカです。

 

今日はKokoさんの「インテリア書」でした。

Kokoさんが 7月いっぱいで充電期間で 

しばらくお休みされるので 今日が最後のレッスンでした。

 

これは絶対子供2人の名前を書いておかなくては!

と意気込んでいきました。

まずは息子殿の名前。

これが 思ったよりも「難しい」!

大苦戦して 2時間もかかってしまったガーン

が。。。。そのおかげなのか

 

娘の名前

するする~っと書けましてラブ

これなら もう1枚いけるんじゃね?とばかりに

「響」に挑戦!

なんと こちらは 3枚かいただけで

満足(自己満足ね)のいく作品に!

 

「晋」おそるべし!

というわけで 3枚無事に仕上がりました!

 

しばららくジャックんにも会えないね~

相変わらず「だっこ」を嫌がっておる。

 

また再開したら 「天使」を書くんだ~。

楽しみ。

天使画講座 
◆妖精画講座(準備中)
◆パステルボランティア講座(coming soon)
アリエッタパステルコース
◆お好きな絵を描く1dayパステル教室
◆キッズパステル講座

 

羽La Carina! (ラ・カリーナ) 大人かわいいアクセサリー販売
◆全ラインナップはコチラから。
◇数秘11番天使の贈り物
◇数秘22番エロス
◇数秘33番天空の卵

 

緑いろえんぴつ招致講座
◆切り絵講座(講師:後藤愛子先生) >>7/15開催します! 
◆8/5(金) tamamaランチ会@国立➡詳細はこちらです
◆8/7(日) 子連れランチ交流会@国立