新月の間に描いた「水の妖精」 | 水彩とパステルのアトリエ「マリンカ」 小泉彫ブログ

水彩とパステルのアトリエ「マリンカ」 小泉彫ブログ

これがパステル?!
と息を飲む…その繊細さと迫力に
大切な人からの優しさに気づき
幼い日の勇気を思い出す
そんな自分の心と向き合えるパステル原画のオーダーをお受けしています。

パステル教室も随時リクエストをいただいて開催します!



おはようございます。


国立のパステル作家&講師マリンカです。


8日から9日にかけて新月でしたね。


その間に「妖精講座」の水の妖精の見本を

描きました。


もう・・・・眠くて眠くて

眠気と戦いながら必死。


水瓶座の新月だったので

「水」右矢印右矢印「水の妖精」を描いたのかな?

それとも浄化だったのかな。


耐え切れず22時半には就寝

今朝も一度5時台に目が覚めたものの

2度寝(至福)


今日の東京はとても良いお天気ですが

風が超絶冷たいです。


元気に過ごそう!