ヴィオレッタの「ルネ・マグリットの世界へようこそ!」に参加してきました! | 水彩とパステルのアトリエ「マリンカ」 小泉彫ブログ

水彩とパステルのアトリエ「マリンカ」 小泉彫ブログ

これがパステル?!
と息を飲む…その繊細さと迫力に
大切な人からの優しさに気づき
幼い日の勇気を思い出す
そんな自分の心と向き合えるパステル原画のオーダーをお受けしています。

パステル教室も随時リクエストをいただいて開催します!




 

 

 

 

 

 

西洋美術にとても精通しているヴィオ レッタが

「ルネ・マグリット」の絵について

講座を開いてくれる!


 

 

 

 

 

 

 

(画像おかりしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

速攻で申し込みまして。

 

昨日行ってまいりました。



画像を交えながら

 

マグリッド自身の生活・生い立ちなどと

 

作品との関連

 

作品を鑑賞するときのポイント

 

 

わかりやすく

 

面白く

お話してくれました!

 



マグリッド大好きマリンカ

 

 

とくに「だまし絵」っぽい作品が

 

お気に入りだったのですが

 

今回 ヴィオレッタにご紹介してもらった

 

この作品



ぜひ見たいです

 

 

マグリッド展は6月29日まで国立新美術館

 

 

で開催しています。

 

ヴィオレッタの説明を聞いてから

 

見に行った方が

断然よい!

 

と確信しました。

 

 

うふふ 

 

 

行こうっと!

 

 

お知らせ

 

ヴィオレッタが

 「マグリッド展」同行ツアーも

行っていますよ!

ご興味あるかた是非!