パソコン教室で先生から塗り絵アプリを教えて頂きましたニコニコ

せっかちな私なのでその時は必要としないかな!?と思ったのが

大きな間違い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その日の午後、昨年から治療している網膜静脈閉塞症の

注射予約日だったので主人に送迎をしてもらい眼科へ・・・

待ち時間にスマホを取り出してHappy Color始めると楽しくなり

帰宅してからも片方の目は眼帯なのに塗り絵にハマってました

次の日も眼帯を外してもらいに眼科に行きましたがこの日は

予約では無いので何時も半日がかり病院待ち時間は退屈する

のですがこの日は塗り絵アプリのお陰で楽しく待てましたニコニコ

    

 

    

 

    

上矢印こんなに沢山色付けしてしまいました上矢印

拍手拍手楽しいアプリを紹介下さり感謝です拍手拍手