須坂市動物園へ行って来ました ♪ | ネコのみるく♡とともに、こころ感じる日常。

ネコのみるく♡とともに、こころ感じる日常。

MARISSA

* 色えんぴつで描く * シンクロニシティ&ライトストーンカードフュージョンマスター



MII

* キジトラ白猫 * 南房総 海岸出身 * 無限の可能性

こんにちは☀️

ブログはお久しぶりのMARISSAマリッサ❤︎です

タイトル通り、お出掛けしたお話です。

だけど、❕

行きたい場所へ、行って来た、

というよりも ☺️🥰☺️

そもそもの目的にはなかったけど、❕

いつかは行きたいなぁ〜と考えていた事が、その流れにちゃんと、乗っていた、、❣️

そんな、

ちょっとした奇跡の連続を

書きたいと思います

🌈

そもそもなんで 須坂市動物園 に行きたかったというと

SNSで見ていて とーっても可愛かったから❣️ 
☺️☺️☺️


わたしは

あらゆる国内にある動物園の、どうぶつたちを見るのが大好きです

それで

いつからかこの長野県の須坂市動物園の投稿が大好きになりましたYO

金網がけっこう細かいので、飼育員さん視点は距離もその分近いですし表情豊かな一コマがまさに動物たちへの愛情そのもので 🥰


そういうのとっても伝わってくるのですよね。

そして特に大好きなのが


アライグマのオト♂とマグ♀

☺️☺️☺️


金網伝いに上手に移動する姿にアライグマの器用さとほわっほわな可愛らしさが相まって、一気にファンになりましたYO

どうやらむかし、志村どうぶつ園で相葉ちゃんがカンガルーと対決?した、その動物園だったみたいで 😆

投稿のコメントにふと書かれていて知りましたが、マサキドットコムも大好きでしたわーん!


🌈


そんな偶然もあった須坂市動物園ですが⭐️


長野はお隣県、いつでも行けるっちゃ行けるけど、日帰りはそこそこきついし、泊まるなりにも予定を考えるとなかなか足が向かわず。

でも、行きたいから行く!


そう心には決めていた場所でした


🌈


それが予定外のところから、気付けば叶っていた、、!!!


もう本当に 感謝しかない 素晴らしい一日になりました・・・


・・つづく


今日のミィちゃん


今日もしっかりあたまに葉っぱをかぶっています🌱🪷☘️


カエルが乗っかりそう 🪷🐸🪷




マリッサ❤︎