白龍さん | ネコのみるく♡とともに、こころ感じる日常。

ネコのみるく♡とともに、こころ感じる日常。

MARISSA

* 色えんぴつで描く * シンクロニシティ&ライトストーンカードフュージョンマスター



MII

* キジトラ白猫 * 南房総 海岸出身 * 無限の可能性

コンニチワ


marissaマリッサ⭐︎です



元日は氏神さまへお参りに行き、


昨日は


白山神社、白龍神社、神明宮、お寺へ

お参りに行きましたよ。


白山神社の黄龍さんへ


色えんぴつのうさぎのうさちゃんたちの活動への感謝を改めて、お伝えして参りましたよ。花


黄龍さんのカードに『いざスタート』と書かれていたシンクロにもまた感謝が湧き上がります。花

龍神カード



この日に参拝できた流れも、時間も、

タイミングは最高過ぎるくらい本当に本当に
最高でしたー。🌈🌈🌈


おかげさまです。✨✨✨✨

しっかり参拝させていただきました。🐲✨🤍


黄龍さん🐲✨💛

本当に✨おかげさまで今があります✨
本当に本当に✨ありがとうございます✨🐉✨

その瞬間!!!

ドン! ドン! ドドドドドド ドン!

と太鼓が鳴り響き✨
あまりのタイミングにゾワッとしながらもそのお返答にまた、手を合わせました。✨✨✨

黄龍さんのいらっしゃる所は社殿の真裏に当たるので
その臨場感も一際なのです。愛飛び出すハート


古町モールへ向かい、
次は白龍さんにご挨拶です。

白龍さんは
とっても穏やかで優しくて、

本当にいつも見守ってくださっているのだなぁと伝わってきましたよ。🐲✨🤍

そして
これまた龍神カードのテキストに、白龍さんは

蓮の花や、川や公園の噴水、水の流れが見えるところと書かれていて・・これは全てさっきまでいた白山にあるというミラクルだったのですよね。🪷✨



この先には噴水のある池もあり、
神社から白山公園と繋がっていきます。

そしてすぐ近くを
信濃川が流れているのですよー。


パノラマで撮った一部です。


そこでたまたま目にしたのですが

白山神社のホームページに
兼務社に白龍大権現神社の名が✨

なんという繋がりようです!!!


今回は全く写真を撮っていない神明宮ですが

こちらは、天照大神&豊受大神&猿田彦大神!
お伊勢様な神社です。うさぎのぬいぐるみ花

境内には『白鳥』神社のお社もあって、
アルビレックスの選手たちが書いた絵馬も
ありましたよ。


なんだか、わくわく
活性化してきました。びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


この参拝コース良いな

流れが全て、完璧です。🌈🌈🌈


この後、用事が終わった家族にすんなり車に乗っけてもらってお寺へ向かいましたよ。
場所も時間も、お互いがお互いのいるところから・・数分の待ち合わせや遠回りもすることも約束もなく、すんなりとです!!!キラキラ

ミラクルです!!!キラキラ



昨日の
みィ〜さん

サバをもらえるんじゃないかと目を輝かせています。{emoji:日本酒}おにぎりスター


鼻には、さっき食べた、

しみしみごはんがついています。笑


今年も食欲旺盛なみるく♡さんです


インスタ


今年もどうぞよろしくお願いします。ニコニコニコニコニコニコ


marissaマリッサ⭐︎