楽しむパワー⭐︎ | ネコのみるく♡とともに、こころ感じる日常。

ネコのみるく♡とともに、こころ感じる日常。

MARISSA

* 色えんぴつで描く * シンクロニシティ&ライトストーンカードフュージョンマスター



MII

* キジトラ白猫 * 南房総 海岸出身 * 無限の可能性

コンニチワ



marissaマリッサ⭐︎です



半年前の山羊座新月にて


まるでインディアンの儀式のようなお祭りのような


ご先祖さま、神様、見えない存在、


大自然と繋がる・・



それは


踊る! うたう! 笑う!


こと。🎉🎉🎉




さて、今日は山羊座満月なのですね。


今日のエネルギーに乗せてSSカードを引きました。


子どものように、無邪気に、楽しく、元気に 晴れ


エナジーが高まって行くね 虹



みんなでつくった、喜びのエナジーイエローハート


太陽と同調したパワフルなエナジーイエローハート



心から、喜びを感じること。


自分に夢中になって集中すること。


自分の内側のエナジーを輝かせること。



見えない存在との、まるで約束。



さぁ!!!

一緒に遊ぼう🐬✨




それはまるで、


チャネリングアーティストのyuyuちゃんに描いてもらったアート👼✨



チャネリングの内容と数々のシンクロに、歓喜と感謝があふれて、あふれて。キラキラキラキラキラキラ


家宝級です。







先日、弥彦山山頂で

飛び跳ね大きな声で宣言して来ました。


『楽しんで行きます!!!』




(誰もいなかったので、出来たこと。次は人前でも勇気を出してやれるかな。義理チョコ







今日のミィ

出そう!!!




marissaマリッサ⭐︎