Pre・・・Vo☆nk ですよぉ~10月9日 本番に向けて 練習なのじゃ13名で走ります。
お題は「好きなものを教えて~♪」
先頭は 素敵なお姉様


私は、今回初参加で ドキドキ



そよ風。は好きなものも 多いのじゃけど(気が多い)
「かふぇや雑貨屋さん巡り~」
外には 鉢植えのお花がいっぱい 園芸用品店でもあるのですよぉ~ 「丘の上のつるばらや」さん
丘の上にあって 以前は小学校の分校だった建物・・・・
なので 体重計が

かふぇではないのだけど 珈琲飲まれます?と 無料でごちそうになっちゃいました。
まったり~しちゃいます


次は 児島にあるお店 ここも 小高いところにあります。
ほら 児島の街が 下の方に・・・・ Σ(゚д゚lll)えーー?ちゃんと 見えないって?
これで どうじゃ
まきがあるのは 何故でしょう
最後にお店の看板を
何故 外からの写真ばかり? と言われそう 実は、その日臨時休業じゃったぁ~
たくさんの写真になってしまったけど 最後までおつきあいありがとうございました。
さぁ バトンを渡すのは とっても素敵な写真を撮られる いこい様☆