わたしがもっとも、

やらなかった

しないであろう

ことに、チャレンジする

2024年にすると、決めた‼️


人生は自分のエネルギー変化させることだ。

そして、それは、

避けてはとうれないようになっていた。

変化するとき

巡り合う人が道案内人だったりする。


この仕組みに気づいてしまったら、

なんだか、道が明確に見えてきた。ピカーん✨


まいにち必ず30分

  お金の勉強をする。

  ビジネスの勉強をする。

と決めた。

まったく興味がなかった。


ご商売の基本は、生まれたときから

染み付いていた。

お客様は神様であると、

言っていた時代に生まれた。

両親は会社を経営していたのだ。

だから不思議とわたしも、

普通に食べて生きてゆくことに,

不安がなかった。

正直言って、

まったく"お金"に対して無関心とゆうより

常に無意識で、いたかった。


頑張って働けば,

どうにかなる そう,思っていたし、

多額の借金もわたしは返済したのだ。


借金がないことが、

天国じゃないか!そうおもっていた。

過去の闇が深すぎて、

なんでも幸せに感じる、自分自信に

そうゆうところ、

どうかいな,と思いはじめた。


お金より、愛じゃん、と

古臭いことを、誰にもいわず、

腹の中におさめていた。

そもそも、その考えが

アウトなんだと、

恥ずかしいながら

いまさら、気づいたのである。


26歳から35歳まで

休みなく朝から晩まで、働いても

お給料はすべて0円。


それまで貯めたお金は実家の借金の為

全部消えた。


35歳まで貯金0円。 ちーん。

(嘘みたいな本当の話し)

16歳から、わたしは

毎日休まず,働いていたのだ。

わたしは、働き者だった。

そして、いつも、わたしは、


お金と勝負していた


お金より うち でしょ


これも、お恥ずかしながら、

お腹の中で…思っていた。

とゆうか、脂肪みたいに,

余分なものとして蓄えていた。

  

生まれた環境、

家族が、皆んなお金💰優先マインドだった。


当時のわたしは、

8000万の

親の借金を返済するぞと、

正義の味方風だったんだけど。

ただの奴隷に自らなっていたのだ。

お見事に、間違った生き方をしていた。


お金で人は変貌する。

だから、わたしは愛の力で

変貌させると唸っていた。


でも、わたしより,

皆んなお金を愛して

いつも、お金に負けてると思っていた。


気がついたらお金を稼げなければ

わたしの価値はないと思い込んでいた。 


そして、不思議と健康も人間関係も上手くいかない。とゆうか,すべてがうまくいかない流れの中にいた。


だから、お金と戦うマインドのわたしは、

お金がたくさん入っても、

たくさん出ていくハメになる

だって、戦ってるんだもの。 

しかも,本気でね。

あちらも,本気だった。

なんなん…もー。


そんなわたしに大きな衝撃をあたえ

わたしの心に

お目覚め 

マジックをかけてくれた

のが彼女との出会いだ。

表も裏もないそのまんまの彼女のホワイトエネルギーが素晴らしいかった。

『皆んなお金好きですかー♡』

からプレゼンがはじまったのが、

いまでも忘れられない。

筆者 戸塚真由子さん

『一年で億り人になる』17万部突破

彼女とは、出版塾でおあいしたのだ。


衝撃をうけた!!この本

覆す感がハンパなく最高に面白い

本を読まない主人が3回よんで、なんと

これをきっかけに

お金の本だけ読むようになった‼️

30歳になる長男もこの本を読んで、

親子揃って,仲良く、投資を始めたのだ。

他にも、えーとゆう‼️びっくりな話がある。

この本をプレゼントしていたら、

臨時収入が入ったのだ‼️

なんだか、この本には、ミラクルな

不思議な魔法がある様に感じてならない。





Audibleでは、今日60分ほどきいた。

家事をしながら、歩きながら、きける。

便利よ。素人のわたしには、わかりやすく 

て聞きやすかった。  

毎日、Audibleを聞くのが日課。

お金にたいして、真剣に向き合いたい

そんな、方におすすめ。

この声を担当されている方もききやすい。


    


読み始めたばかり

わたしは,読むのに,

時間がかかるタイプなのだが、

こちら💁‍♀️面白すぎて,たまりません。

『お金にも人格がある…』

痺れた、はぁ!とした、

刺さりまくり…

Instagramのストーリーであげたら

読みたーい!と。

注文したよー!と、いっぱいメールがきた。

是非読んで!!最高に面白いよ。



またまた、先読みで,

面白くて予約注文した!

これから、きます。多分今週かな?

須王フローラさんの

『花を飾ると、神舞い降りる』

花好きのお客様にもおすすめしたら

『あっというまに,1日で夢中で読んだ!』

と言われていた。

美しい流麗な文章にうっとり。

文章に魔法がかかってる🪄🧙‍♀️

これを読めば、お花を飾りたくなるはず❣️


その,2冊目

もー楽しみで仕方ない。

早く〜いらしゃい。