初夢は、可愛い目 青い鳥


初夢は金色と青い羽の美しい

めちゃくちゃ顔の可愛い青い鳥にあった。

家に遊びにきてくれたのだ。


目がまんまるで、フクロウとメバル(魚)みたいに

ピカピカビー玉みたいで、可愛かった。


目覚めても幸せ。夢の中でも幸せ。

ありがとうございます。


青い鳥は、

幸せの予兆だと、夢占いでは、いわれますが、

もうすでに、

幸せな気持ちに、充分なってます。


自己診断テストは


自分ひとり遊びの気持ちで

深刻にならない


まるで、

水浴びをする、鳥さんのような、

気分で、楽しんで

おだやかにして頂きたい。




いまさらながら、やってみた。

Hsp診断テスト。

診断テスト

1番下↓に貼っております。




​傷つくまえに、既に傷ついていた


自分自信が感じた

直感に、

裏切られたことは、

いままで

過去ひとつも

ありませんでした。 


それは、誰かに話すものでは、ないものと

ずっと、うちにおさめていましたが、


うちにおさめてるものは、

心がエネルギーであることを

教えてくれました。


そして、そのエネルギーは、

現在過去未来がまるで、

ミックスしたような

ものだと、教えてくれました。

身をもって、

この、わたしが人の心を感じやすい

エネルギーセンサーで、

あるということがわかりました。

 

科学の発達が進化してAIがうまれる。

もしも、わたしがAIなら、

直ぐに壊れてしまう、そう、思いました。


人の欲のエネルギーは

息が詰まるほど、果てしない。

人間の欲が満たされていないことが

不満となり、不幸なら、なんて、

愚かなんだろうと、思います。


削られた、工事している山をみていると、

どうして、削るの?

どうして、緑 つくらないの?

そう、思うのです。

緑がどんな仕事してるか、虫さん鳥さんが

大変なことになっているとゆうのに…

はぁー。


世の中に、

生きづらいエネルギーの人が増えれれば、


私の見えるセンサー機能は

非常に、故障をしていきます。


わたしのボランティア活動は、

人の為では、ありません。

自分を壊さないためなんです。


いい人になりたい訳でも、ありません。

ただ、そうせずには、いられない。

これ以上は、もう、勘弁してほしい。

呼吸が苦しくなります。

いやだから、めちゃくちゃ、

苦しくたまらないから、

自分ができることを考えたのです。


わたしは、

人の思いが見える感じるセンサー機能です。


闇ほど、かんたんに見えます。

ブラックエネルギーは、わかりやすいのです。


現代風でいえば、

わたしは、完璧なHSP体質の傾向があります。


そして、見えるセンサー機能をもつ

わたしの特性は、やがてくる


お知らせとゆうか、予兆


を受け取ります。

これは、予感ともいえますが、

非常にクッキリした明確な映像とともにやってきます。


例えば、ですね。

わたしごとの 些細な例です。

ネガティブなお話し、かも、しれませんが、

辿り着くおもいの場所は、決してネガティヴにしておりません。

わかりやすく実体験のお話しをしますと。

 

友達だと思う人が、目の前で笑顔で

楽しそうに、わたしに話をします。

わたしは、いつも、相談役でした。


しかし、その人は、

3週間前に、

わたしの脳裏の左側にあらわれ

ブラックエネルギーを、

飛ばしてきていました。

(もちろんわたしは、なにもしていません。)


それは、いつも、無意識なときに

おかまえなしに、突然現れます。


わたしは、

先取り、

架空のショック状態になります。

現実は、なにも、起きていませんから。


その数週間後、事件はおきます。

その人は、わたしに、 

八つ当たりをしてきました。

意地悪と、理不尽なこともするのです。


お知らせを無視して、

知らぬ顔をして、どんなに

仲良く楽しい時間を作ろうとしても


ちゃんと、それは、裏切られることなく

くるのでした。


異なるエネルギーは、

離れるように、なっているのです。

人の痛み、問題は、わたしには、

解決できないと、自覚し直面し確信します。


わたしは、いつも、相手が辛いときの、

都合の良い便利なAIみたいだな。と。

落ち込んで 泣くのでした。

でも、

『やっぱりなー』

と、つぶやいたのでした。


わたしが、相手の笑顔が見たかったから、

わたしの、勝手なんですよ。

わたしは、便利屋 さん。

だったのです。


ですがね。

なに一つ無駄だと思ってません。


マニアックなんでしょうね。

アホなんですよね。

わかってるんですよ。

損得で生きてませんので、ね。

アホなり、本気のプライドてもんが、

あるんです。


心について、本気で向き合っていきたかったんですよ。それは、世界中のだれにも、負けないくらい。真剣にこの身をもって経験し生きてきましたから。


宇宙の先輩は、知ってます。

だから、いいんです。

さみしいけど、寂しくないんです。



エネルギーは、正直です。

ふだんからその人が

なにを思っているかが、

未来を決めているのだと

分かります。



傷つくそれが、起きるまえから

既に、わたしは、心が傷ついていた

そんなことが、普通にありました。 



現実に起きたときは、

つくづく裏切らない、

直感と予感とお知らせに、はぁーと

ため息がでるのでした。

もう知っていた、もうわかっていた。

​過去、現在、未来 同じ空間にある

思いのエネルギーが、教えてくれたのでした。


現在も、未来も、同じ空間

思いの、エネルギーは、

真実を、教えてくれるのです。

 

不平不満、悪口、陰口、文句を

普段から言ってる人は

ブラックエネルギーに包まれています。

宇宙の先輩もブラックエネルギーの人はいます。

簡単に、その人の背後に看板の様に

みえます。悪いエネルギーほど、目立ちます。

かんたんに、直ぐにわかります。



やっぱり、そうなるのか…

と、ちょっと、悲しくなるような、

慣れているから、大丈夫、と…

結局しばらく、落ち込むことが、

よくありました。



言葉より、行動より、


わたしは

その人が普段、どう、思い

過ごしているかが、

その人の、エネルギーをつくるんだと

わかったんです。



エネルギーって本当にあるんですよ。



全て当てはまるわけではないのが

自己診断テストです。

あてはまる、あてはまらない

関係なく。

無料で、心遊びを、させてもらえる。

なんて、優しいわよね。

な、感謝の気持ちをもって、

診断テストされますと

ちょっと ひと味 違うと思います。


読んでくださって

ありがとうございます。

わたしは、心を大切にする習慣を広げる

活動をしています。心の体操を世界に広げます。



ちなみに診断 わたしのタイプは

人口の2パーセントだそうで、


どうりで、おなじ匂いのする人種に、

あったことないわけだ。と。

探していたけど、やめることにしました。


わたしは、ほぼその通りでした。

自己診断テスト 無料できます。

⤵︎


さとりんさんのHSP診断結果は... 

💡HSPだと思われます(HSP度90%)


HSPタイプは...

💡非HSS型HSE(全人口の2%)


🙎繊細で気を使う

🙎リスクを好まない

🙎明るくて社交的


#心の繊細さをチェック #HSP診断 #Questi



掲載雑誌
ゆほびかゴールド2024年

お買い上げのお客様には、プレゼント企画🎁

詳しくはInstagramをご覧ください💕