ギブアップしたくなくて、

うぅ〜いいながら

乗り越えた 

めげそうな ときに

ワンオクの曲をきいて

乗り越えた。


T A K Aのスピリットは、

ホワイトエネルギーがいっぱい

愛❤️がある。

宇宙エネルギーだ。

だから、わたしも、


『ホワイトエネルギーをだして、楽しむのだー❤️』


と、いって、

よーないとります。


ですが、計画した

自分のミッションは、

自らあたえた、

楽しみのひとつ、

苦しみなんて、

勘違いなのである。



自分の中で、

あるミッションをクリアしたら、2021年に買った

ワンオクのDVD📀を観ると

自分に誓った。




それまで、は、お預けなのだ。


今日は、素敵な夢を見た。

夢では、いろんなミラクルな友達に会える。たのしい。

すごい世界🌍だった。


あれは未来かもしれない。

なんて、いいながら

夢は基本

未来になる



空に、車🚗が浮かんでいた。

車まごと、遊園地🎡体験ができるのだ。

ぷわぁ〜と、浮くのだ。


素敵な美術館も行ってきた。


氷の結晶でつくられた、

それは、自然の森と融合して、できている

x型の

オブジェも観てきた。


と、ゆうか、芸術品を


家庭に取り入れてる生活を、

未来の人達は、

当たり前にしてる。



それが、実用品であろうが、なかろうが、関係ない。あきらかに、家より、面積がとられたオブジェでも、素敵だった。


わたしの、欲のなさを

どうにか、したくて、

これなら、もっと稼ごうと

思うように、刺激してくれるのである。




作るには、材料費がいる。

わたしは、稼ぐことの意欲が全くない。


家も、このままで充分。

幸せと思うのである。



さすが、宇宙の先輩

ありがたい。わかってる。



心のままに

生きること、感じること、

それを、

幸せと、言って、いきてる。


わたしが、

勉強しようと、したとき、


『ダメだ、勉強したら、

感じなきゃぁ』




そぅ、知らない180センチくらいの、男性に、いわれたのであった。(めちゃくちゃ自由人な、人だった)


私の、宇宙の先輩である。

(*宇宙の先輩については、ラジオトークで、話しております。)


わたしは、むかしから

仕事以外

引きこもり、だけど、

楽しいのである。


宇宙の先輩に、会えた❤️



わたしの、芸術作品

つくろう


見えない空間から

芸術をひろう

さいこう そうゆうの

スピリット

めちゃくちゃ

芸術です♪