みなさん こんにちは


心を〜happyに
スピリットを天国にしよう

スピリット トレーナー
両手パッチンの 
Rinです。ウインクラブラブ

今日は、雑誌 
ゆほびかゴールドの撮影日でした

ネガティヴな気持ちは、両手パッチンで、さよならして心を整えていきます。


2022.9月号 ゆほびか掲載



読者アンケート1位獲得 
体調改善した!
ネガティブ思考が変わった!
大好評いただき 再掲載!
お手紙もたくさん 
ありがとうございます❣️

マキノ出版 ムック本
2022 11月14日 発売

*******************


願いを叶えちゃう!子供から 大人まで
誰でも 簡単にできる!

“心の看板”  づくりについて
( 自分の夢や希望に意識を集中させる)

その やり方を モデルさんに 表現していただきました。

モデルさんですもの スタイルは、もちろんいいにきまってる!  可愛い〜かったウインクラブラブ
お品のいい美しいお顔立ちのモデルさん 
だったの

表情も 良かった♥️
スピリット♥️よかった♥️

カメラマンさんと
編集者さんのやりとりにほっこりしながら
ウインクラブラブ

順調に 終わり
楽しかった♥️こんな天国のような 
仕事が続いてます! 

スピリットが自由になれば
誰だって 願いは叶います。

みなさんが、心を大切にしてほしい思いから、

 あれこれ 
試行錯誤しながら、熱い思いで泣きながら つくった ひぃひぃ 泣いた

ブラックエネルギーに負けたくなかった

悲しいニュースも
戦争も、嫌だ
小さな子供がないてる姿なんて

見たくない!!

何ができる? わたしに!!
ずっと 隠れて 
こそこそ
スピリチュアルカウセラーを してきた

宣伝したことなかった

だけど21年 36万人は鑑定してきた。

ずっと

目立ちたくなかった 
わたしはいつも、本気だけど

頭がおかしいて、思われたくなかった

自然の中で、葉っぱになった気分で生きる つもりだった

もぅ充分 幸せだと
思った!

でも、違った!違った!
ちっとも 生きた心地なんて
しない!

悲しいニュースは
わたしを苦しくさせる

眠れなくなるほど
起きれなくなるほど
体が重くて…おばけだらけになった

おばけだって 泣く
死んでからわかる

生きたかった て みんな死んでから気付く…

たがら
わたしは
かわりたかった

あの世の後悔は、この世の後悔の続きなのよ

心の闇をけす!happyになる!

心の体操をつくった
『両手パッチン』

日本の自殺率
みんな しってる?
いじめが原因で
10代の子の自殺が
増えてるんだよ…

どうにか したい でしょ

わたしは 真実の幸せに 気づいたの
だから

心を大切にすることを
伝える 活動をすると 
宇宙と約束したの。

ブラックエネルギーなんて
怖くない!

壮大なことをする なんて
思ってないよ

心を大切にすることを伝えることが
わたしの趣味なの

わたしの スピリットなの

世界を救いたいなんて 
おもってないの

この世の中が
天国になるよう
生きる て 
宇宙と約束した時から 

気分がすごく いいの
ご機嫌な 毎日で
願いもサクサク 叶うの

本当の真実のわたしになれたの

わたしの スピリットが
ぱぁーと⭐️
自由になったの
スピリットが宇宙になったの

愛を込めて つくった

宇宙の旅 誘導瞑想は
わたしの そんな 思いが込められてるの

ピアノも自分で、弾いてる
作曲もしたの

来年は 
Englishバージョン 
作成するのが目標なの
今 バイオリン🎻の音楽を
作曲頼んっでるの。

つぎは、世界に広げる
パタゴニア  ピリットちゃんのティシャツだって実現させる。

スピリットはエネルギー
エネルギーは無限に広がる

広い 
宇宙をスイスイ泳ぐように 
これから 生きるの

星空が好きなの
 
年末年始
ゆほびかゴールドは
わたしの ♥️愛♥️が掲載するの

有名になりたい 訳じゃない
名誉 権力 どうだっていい
興味なんてまったく ないのよ
だけど
広げるには、知ってもらうことが必要 
だから じゃんじゃん 有名になると決めた❗️


もう どう思われるかなんて 気にしない
変態でいい 
楽しいもーん

にぃニヤニヤ笑

ゆほびかゴールドには
誘導瞑想 
宇宙の旅へご案内の
音源つきです。

ダウンロードでお楽しみいただけます。

また、ゆほびかゴールドの
発売日お知らせ しまーす!

11月11日
皆さんの願いがウインク飛び出すハート
叶いますように愛を込めて