ピリットちゃん

嬉しい♥️ありがとう 香織ちゃん




今回はバイオリン 生演奏 

素晴らしく♥️よかった😭♥️✨✨✨✨



瞑想会は

小学生から高校生まで、

無料でご体験いただけます。


参加された

 高校生の女の子 

感想いただきましたウインクビックリマーク


Rinのお客様は、ほーんと

優しい方ばかり、

高校生の彼女がその空間に癒されたって…


素敵✨✨✨🎶🎻 

こちら 読んで また泣ける…

⤴︎


優しいエネルギーで

その空間を みんなでつくるんだよね…みんな 繋がってる

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


感想♥️


日頃の学校や友達の事でモヤモヤしたことが今回の瞑想会を体験して何も考えずにリラックスすることが出来て、本当に宇宙船に乗って無の世界、な~んにも余計な事を考えることなくリン先生の誘導瞑想がすごく心地良く穏やかな気持ちになりました😆


バイオリンの生演奏も音色がとても綺麗で参加されている人達もいい人ばかりで、学校で感じる嫌な空気と違い本当に良い空間で貴重な体験をさせていただきました✨


リン先生のパチン(手)をしてリセットする!

嫌な気持ちや不安な気持ちを感じた時に

バイバイ出来るようにパチンやってみます(グッド)(グー)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨