T様
『好きな人が…できて…』おねがい



お顔が真っ赤💕なT様
きゃーきゃー💕😆言って
あの時は
お話ししましたよ
嬉しいよね!久しぶりの恋だよー!



 Rin  
『良かったじゃないのー!』ウインク


T様
『でも、彼凄くカッコよくて…
めちゃくちゃ年下なんです…
彼女いると思います…』ショボーン


全く自信がない様子のT様でしたが
彼女の体から溢れているエネルギーは
ピカピカ綺麗に輝いてみえました。 

恋をする女の子はみんな綺麗なの💓

しかも!もともと小柄で可愛い彼女でしたが
痩せてさらに可愛いくなってる!

以前はね、辛い恋愛の相談をうけたことがありました。色々あったんですよ。彼女はもっと大切にされる女の子のはず!だから、新しい恋ができたと聞いて、わたしは大喜びですよ!

 わたしはね、初めから
アーきたなー!💖
これはいい予感がするぞ!
と思いましたしぃ

きっと!言ったと思う… 
気持ちダダ漏れなあたしだからね
ニヤニヤ合格かくせないのよ


T様
『しかも…彼、職場離れるので
会えなくなる…』ショボーンしょんぼり


 Rin
『えー!それは
いそがねばー!彼の連絡先知ってるの?』真顔⁉️

あたしゃー熱く真剣に
そりゃ…いい予感するんだもん
モーレツ応援したの💓だって彼女
めちゃんこにいい子なの
彼だって好きになるはずよ!


T様
『知らない‥です』


そんな始まりから…
あんなこと!こんなこと!
と物語がありまして…
少女マンガの世界のような
ラブリー💕ストーリーがあって

今日ね
幸せ報告頂きました!

😍 Rinの娘ちゃんのように
可愛い可愛い女の子たちが去年から、次々とご結婚が決まり❣️
いっぱい幸せ
報告載せたいのだけど❤️ウインク

みんな長いお付き合いで
胸いっぱいで…
簡単に書けないわぁ…笑い泣き❤️
髪の毛禿げそうなほど可愛い❤️のだもの


でもこれだけは言いたい!ニヤニヤ合格

彼女たちの
彼氏さん!旦那さん!
みるめある!ある!
いい男だね!
最高よ!

おめでとう〜💖

🌿T様よりご報告🌿

Rin先生

お元気ですか?
無理されてないですか?

私事ですが、彼の誕生日の今日
無事に入籍しました。
未熟者ですが温かく見守っていただけたら幸いです。

正直、名字が好きだったので変わることに戸惑いはありますが笑
(なので職場等は旧姓でいきます♪笑)
この先も一緒に生活していけることに
喜びを感じています。

あの時Rin先生に押してもらわなければ
連絡先すら聞かなかったと思います。
本当にありがとうございます。

今後とも夫婦共々よろしくお願い申し上げます。

Rin先生もお体ご自愛くださいませ。


2021.07.18  💖💖💖💖💖💖
入籍された新しいお名前で頂きました
おめでとうございますウインクドキドキ



 happy❤️