会場のうらりは、三崎港バス停がある、三崎公園からすぐ。

 

駐車場もあり、観光船も発着して、海のレジャーも楽しめます。

 

館内は、さかな館とやさい館のお店もあって、おつまみを買ったり食事もできるので、ビールと合わせることもできます。

ビールのおつまみとして、マグロを使った中華まんのとろまんをはじめて食べてみます。

 

それと、地元民宿の、わかめのおにぎり

 

高菜のおにぎりは、素朴な味わいでした。

 

天候もよく日焼けしてしまいましたが、デッキから城ケ島が見えます。


 

日にちによって、音楽ライブのミニコンサートがステージであるみたいで、

 

今回はビアフェスと音楽も楽しめました。

 

普段から、売店で地元の瓶ビールは売っていますけどね。