ビアフェスは、2階デッキで11時からスタートしていて、すでに始まっています。


最初は地元と言うことで、三浦ブルワリーのアンバーエール。

ブルワリーは近くにあって、バス停でいうと日ノ出。今度、お店を訪問したいなと思ってます。

 

ゴールデンエールはハーフサイズ。



次に、葉山15ブルワリーは、ヘイジ―IPAと橙エールのセット。

風早橋バス停近くの15ブルワリーはビアパブがなく量り売りだけのため、こういう機会でないと飲めないかなと。


 

そして、先月お店へ行ったブリュースターズ葉山ブルーイングのケルッシュを飲みます。

 

2杯目は、グアバIPA。


その後に、久里浜駅前の商店街にある法龍山麦酒は、僧侶の資格がある方が醸造して、テラピスト・寺(じ)ビールと呼んでいます(笑)。

 

スタウト。


ミントセゾン。



うらりは車で来る方も多いし、ビアフェスは、全体的にのんびりムード。
天気も良くて屋外でのビール最高でした。