葉山一色の、山と海を観光しました。
土曜日は観光客も多くて、京急バスも便によっては乗客満載で運転してました。

帰る前はやはりビールということで、葉山小学校バス停は、葉山ブルワリー・ブリュ―スターがあります。

 

この日は16:00からビストロの特別営業で、予約制の16:00から1部に、カウンター席に座ることができました。

 

メニューは、ワンプレートのフランス料理を注文しました。

 

 

 

メインはチキン(もう1つはポーク)を選び、マリネ・サラダとスープが付きます。
長柄にある、天然酵母を使ったパン屋さん7716ベーカリーの、パン盛り合わせを付けます。

飲んだビールは、グアバ・フルーツ。

 

約2時間、料理とクラフトビールを楽しみ、フランス人のライブもあっていい時間でした。

 

2杯目は、ビーツのピンクIPAです。


 

INOMONのフランスワインの赤も、1杯いただきました。

 

18:00からの2部が始まるため、帰ることに。

とても満足した葉山でした。