食べる方は、ソレイユ内のお店のほか、フードトラックが2つ。
そして松坂屋がソーセージを販売していて、おつまみのソーセージがビールに合い、進んでしまいます。

 

このビアフェスに、各ブルワリーはタップを2つ持ってきていて、ビール2巡目がスタート。
 

15ブルワリーからホップが豊かなHazy IPA。

 

三浦ブルワリーは、春の限定ビール、ミウラ・サクラ・エール。


 

法龍山は、ごくごく系の唯セゾン。


鎌倉ビールは、贅沢にストロベリーを使用した、鎌倉ストロベリーエールをいただきました。

 

ときどきブルワリーの方などといろいろ話をしたりして、過ごしました。
クラフトビールが広まればいいなと感じます。

青空の下で飲むビールも楽しく、次回も開催があれば、行きたいなと思いました。


あと園内BBQのお客さんもビールを買っていました。
またライブ前にビールを飲むお客さんもいて、話を聞くと国内各地から来ているみたいで、会場も屋外のようだし、晴れてよかったです。