沖縄グルメ最後は、タコス。

那覇空港内にメニューがある店舗がいくつかあって、選んだのは少し遠いけど、国際線ターミナルのメキシカン料理パスタコにします。

 

2つ食べ満足でした。4ついけたかも(笑)。

 

国内線側に戻り、混雑する前に保安検査場を通ります。
そして最後のビールは、オリオンビール。

 

沖縄で飲むと、ほっとします。1杯だけ飲んで、搭乗ゲートに向かいました。

 

フロアは出発便が重なり、とても混んでます。

でも前の東京行きの搭乗が始まるとそちら側が空いてきたので、移動しました。

窓から飛行機を眺めながら、ベンチに座って待つのは、好きな時間です。

 

帰りは12:40発のJAL908便、12:15頃から搭乗開始しました。

定刻に、A350-900型機は沖縄を出発しました。

 

7割方席は埋まった、3-3-3列の右後方窓側を予約しています。

飲み物のサービスは、スカイタイム。

 

順調に飛行し、定刻14:55東京着。

 

また行きたいなと思いつつ、京急で帰りました。