少し勢いが弱くなってきたところを見計らって、駅に戻る反対側のバス停に向かい、10分位して2階建てバスがやってきました。

 

2階席に座って駅に戻り、まずランチをすることにしました。

 

駅ビルの中にもフードコートがあって、名物料理のラクサにしました。

ココナッツ風の辛いスープと、麺がもちもちしたバージョンだったけど、絡み合って美味しかったです。

 

酔い覚ましと腹ごなしを兼ねて、ライトレールLRTに乗車することにしました。

シンガポールのライトレールは高架を走り無人運転。

 

 

また側面の窓は覗き見防止のため、住宅地区に入ると、スモークガラスになって外を見えなくしてます。

 

次に行くのは、巨大噴水の富の泉。

 

 

風水を取り入れていて、噴水に触れながら願い事をして3周すると適うと言われているけど、入り口は閉まっていました。

 

そのため、すごい勢いの噴水を眺めるだけです。

 

この辺りもオフィス街でフードコートも多く、美味しそうなお店の前を通り過ぎるだけ。

工場でのビールの飲みすぎか、なかなかお腹が空きませんでした(笑)。