搭乗手続きが開始されたのを確認し、警備員のチェックを受けてホールへ入ります。




その後、上の階へ




出国手続き。





そして、ロビーに進みました。

その付近はお店も一通りあるものの、広くはありません。




搭乗開始まで、ドバドバと疲れが出てきました。

ビールは飲まずに、100PLUSというマレーシアの炭酸スポーツ飲料をいただきます。




搭乗開始です。






東京(成田)行きの全日空NH814便は、22:10発。





こんばんは、と声をかけられて機内へ。




座席は2列の窓側だけど結構混んでいて、前後や反対側とも2列席は埋まっているのが多かったのに、運よく隣は空席でした。


定刻の出発、成田までは5時間半の旅です。





深夜便のため最初の機内サービスは袋入りの軽食と、飲み物は白ワインをもらいました。




日本の音楽を聴きながら寝ます。

海外旅行で日系に乗るのは久しぶり、演歌や歌謡曲が懐かしく感じました。


エコノミーシートは熟睡は難しく、途中でブラインドを上げて外を見ると、雲がなく地上が良く見えます。

ていうか、明かりがすごい。

モニターのフライトマップを見ると、ちょうど上海上空辺りを飛行してます。




到着が近くなると機内も明るくなり、朝食のサービス。




成田空港着予定は6:45だけど、40分以上も早く真っ暗の中、6:03着陸。





入国審査と税関申告を終え、到着ロビーに出ました。




早朝に到着したためか





閑散としていました。




京成線成田空港駅からは、アクセス特急西馬込行きで帰ります。

旅行中は雪が降ったらしいけど、帰国日は快晴のでした。



これでヤンゴン旅行記は、終わりです。ありがとうございます。
また、次の旅行が始まります(笑)。