野球観戦で、大阪に行ってきました。

東京羽田空港から、大阪伊丹空港へ。


お気をつけて「行ってらっしゃい」。


まず国乃長ビールに寄って、地ビールと

日本酒を購入。クール便で送りました。


お気をつけて「行ってらっしゃい」。


そして、暑い日だった立ち飲み屋さんでビール。

ハートランドが樽生で飲めました!


お気をつけて「行ってらっしゃい」。


雨が降っていたけど、ドームはありがたいですよね。

野球は、バファローズ対ファイターズ。


お気をつけて「行ってらっしゃい」。

試合開始前、俳優の要潤さんが登場。


お気をつけて「行ってらっしゃい」。


元近鉄の選手と監督だった梨田さん

がメモリアルピッチをしました。

お気をつけて「行ってらっしゃい」。



この試合は、5時間を越える延長12回でも決着が

つかなく3-3の引き分け。5位と6位らしい、あと

1本タイムリーヒットが出ない試合内容でしたね。


ちなみに、大阪近鉄バファローズ復刻ユニフォーム

での試合でした。なので、懐かしい風景でした。


お気をつけて「行ってらっしゃい」。


そして、ビアダイニング・エニブリュに寄って、

地ビールを楽しみます。


お気をつけて「行ってらっしゃい」。


最後は梅田に移動して粉ものの、何とか焼き(笑)。


お気をつけて「行ってらっしゃい」。


また来年も、行きたいと思います!