5日目の夜8時過ぎにハノイ空港着。


お気をつけて「行ってらっしゃい」。


チェックインと出国審査。すんなり終了します。

ハノイ空港国際線ターミナルを、軽く散歩します。


お気をつけて「行ってらっしゃい」。


もちろんベトナムのビールも飲みます。


お気をつけて「行ってらっしゃい」。


JAL752便は23:50に出発。隣の座席にお客が

いないくらいの搭乗率だから、ゆっくりできそうです。


お気をつけて「行ってらっしゃい」。


帰国便という安心感からか、機内サービスも白ワイン、

赤ワイン、ジントニックと注文しました(笑)。


お気をつけて「行ってらっしゃい」。


暗い機内では、音楽を聴きながらや雑誌を読んで

のお酒は、好きな時間です。


お気をつけて「行ってらっしゃい」。



しかしフライトタイムは4時間半ほど。うとうとしたら、

機内のライトが付いて朝食の時間になりました。


お気をつけて「行ってらっしゃい」。


予定時間よりも30分早く、6時半頃に成田空港に

着きました。サテライトからシャトルに乗ってターミナル

へ、入国審査と税関申告をすませます。


お気をつけて「行ってらっしゃい」。


帰りは空港第2ビル駅から京成線。アクセス特急

羽田空港行きを待ったら、やってきたのは京急電車。

地元の赤い電車を見ると旅行気分も終わりです(笑)。


お気をつけて「行ってらっしゃい」。


そのまま乗って、京急蒲田で後続の特急三崎口

行きに乗り換え、帰宅しました。


楽しかったベトナム旅行、お世話になりました。