土曜と日曜は大阪ドームへ、野球を観戦してきました。

大阪クラシックなる近鉄対南海と言う形で行われました。


大阪に入って、千日前の立ち飲み屋で、串焼き


お気をつけて「行ってらっしゃい」。


どて焼き


お気をつけて「行ってらっしゃい」。



かすうどんと、大阪グルメを楽しみます。


お気をつけて「行ってらっしゃい」。


試合は80年代の再現と言うことで、ユニフォームは

もちろん、藤井寺球場のアナウンス、応援や球団歌も

当時のものでした。


お気をつけて「行ってらっしゃい」。



始球式は、土曜日は元南海の門田選手。


お気をつけて「行ってらっしゃい」。


ゲーム後は、土曜は心斎橋のたこ焼きを楽しみ

ます。大阪名物ですからね。


お気をつけて「行ってらっしゃい」。


日曜も、近鉄対南海戦を観戦します。


お気をつけて「行ってらっしゃい」。


そして、新世界に行って串カツです。


お気をつけて「行ってらっしゃい」。


日も暮れて、通天閣もライトアップ。


お気をつけて「行ってらっしゃい」。


新今宮駅から南海電車で関西空港に向かい帰宅。

もう来月から、交流戦が始まるんですよね。